軌跡

―三浦春馬さん―

2012-02-24 Haruma Miura Official Website

2012年2月24日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

今日は「あさイチ」から…

 

みなさんこんにちは!
今日はNHKの「あさイチ」に生出演させていただきました!
NHKに入って一言…
「あっ、『ファイト』以来かも…懐かしいな〜」
そうです。実に7年ぶり!
さて、番組では皆さんからたくさんの質問FAXをいただき、春馬もとても喜んでいました!ありがとうございました☆
そして今日の「あさイチ」でも春馬がチューブトレーニングをしながらちゃっかり告知していましたが(笑)、
大阪公演の追加公演(5月29日14時公演)が決まり、総ステージ数が77となりました!
前回春馬が出演した「星の大地に降る涙」は67ステージ…
前回よりさらにハードなスケジュールではありますが、よりたくさんの方々に芝居を観ていただける機会が増えました!
さらに!福岡公演追加席の販売も決まりました!
たくさんの方々にステキなお芝居を観せられるよう、今日もはりきって稽古場に向かう春馬でした♪

 

f:id:hm-eternally:20211110101119j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト