軌跡

―三浦春馬さん―

2008-04-01 Haruma Miura Official Website

2008年4月1日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

☆ゆずPV情報解禁☆

 

4/16(水)に発売されるゆずの新アルバム「WONDERFUL WORLD」に収録される『うまく言えない』という曲のプロモーションビデオに出演します♪

以前からゆずの大ファンだった三浦にとって、今回のPV出演は夢のようなお話。
ということで、ゆずさんとの共演シーンの撮影前はご飯も喉を通らないくらい緊張していた三浦。
実際にお会いしてみると、緊張マックスとなり「自分からなんて話しかけられません!!」という状態でした。
そんな時、ゆずのお二人がとっても気さくに笑顔で話しかけて下さり・・・
撮影も無事終了し、憧れのゆずさんとも共演できた三浦は本当に嬉しそうに満面の笑みで「緊張したぁ~」と。
PVの中で、三浦は夢を追いかけ故郷を離れるミュージシャンを演じています。
ギターを弾き語りしているシーンも登場するので是非お楽しみに☆

写真①ゆずのお二人と、共演者の平田薫さんと記念写真♪
写真②ギターと三浦
写真③ロケ風景

 

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト