軌跡

―三浦春馬さん―

2008-04-03 Haruma Miura Official Website

2008年4月3日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

「ごくせん」レポ

 

きのう汐留NTVの“ごくせん神社”にて「ごくせん」新シリーズ大ヒット祈願!!が行われました。
たくさんのカメラや取材の方々に圧倒されつつも仲間さん生瀬さんをはじめ、ごくせんメンバーは和やかな雰囲気で囲み取材へ。

その後はスタジオに戻り撮影開始

いつも通りに撮影は順調に・・・ と思いきや
きのうはもう1つサプライズがっ!!

一瞬スタジオ内が真っ暗になったと思ったら「HAPPY BIRTHDAY」
巨大なバースデイケーキが登場!

3月29日誕生日の菅野篤海くんと4月3日誕生日の前田公輝くん
4月5日に誕生日を迎える三浦と3人分ということでデッカイケーキでしたが3年D組の猛獣(!?)たちにかかると一瞬にして跡形もなく消えていったのでした。

写真①デカケーキ
写真②ケーキと猛獣
写真③ごくせん台本&割本(割本:その日の撮影スケジュールを記したもの)

 

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト