軌跡

―三浦春馬さん―

2008-03-31 Haruma Miura Official Website

2008年3月31日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

卒業焼肉

 

今回はちょこっと前に行われた卒業焼肉!?会の様子をお伝えします。

この日は同じ事務所の中村康平くん(舞台「FROGS」他で活躍)の送別会としてFROGSメンバー全員&三浦、みんな大集合しての焼肉食べ放題。

2時間という時間制限がありつつも、育ち盛りのメンズがこうも揃えばタベルタベル・・・ ふと見るとタベテル。
あっちもこっちもバクバクモグモグ。
がっつり2時間 肉を食し、最後に締めのデザートを食べていたかと思いきや、さらにもう一度肉へ・・・
大丈夫か!? と若干心配にすらなってきたところで制限時間とともに終了。

最後はみんなで記念写真☆
名残惜しいお別れになるだろうなと思っていたところ、「また連絡するわ!!頑張ろうね!!」と三浦も明るくバイバイ。

そっか、本当の仲間だったからこそ、これが最後じゃないんだよなっと改めて実感。
10代の頃の仲間っていいな~と勝手にしみじみしてしまいました☆

 

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト