軌跡

―三浦春馬さん―

2007-12-09 Haruma Miura Official Website

2007年12月9日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

祝☆写真集発売
初☆握手会

 

記念すべく2007年12月9日、三浦春馬人生初の握手会を開催しました。

当日は1000人近くの方たちが会場に足を運んで下さいました!

握手会に来て下さった皆さん、会場には来れなかったけれど応援してくださった皆さん、本当にどうも有り難うございました★

握手会開始前は「緊張する~・・」と、かなりナーバスだった三浦ですが最後のお客さんが行ってしまった後の第一声は「あ~もっともっと話したかったな・・握手会やれてよかった!!」と充実感たっぷりの笑顔♪

写真集『たぶん。』もかなり良い感じになってます↑↑

握手会後は、打ち上げと称しかねてから三浦念願の“すっぽん料理”を・・・

「コラーゲンコラーゲン」とご機嫌でした(笑)

 

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト