軌跡

―三浦春馬さん―

2007-12-04「期間限定ハンサムブログ」より

2007年12月4日 ハンサムブログの配信
※配信元は削除済です
※ブログ投稿日は、実際の初回配信日で設定

 

2007年12月30日 ZeppTOKYOで開催された『ハンサム祭り~お台場紅白歌合戦~』

この開催に合わせて、アミューズブログ内で、期間限定ハンサムブログが公開されていました。
(出演ハンサムメンバー達が数珠つなぎでブログを投稿)

その中より、春馬さん本人の投稿、春馬さんが関連する投稿のみをピックアップし、掲載させていただきます。

 

2007-12-04 春馬さんの投稿(画像なし)

恋空見て頂けたでしょうか?
ジャッキーからバトンが回ってきましたね。(松永一哉) 三浦春馬です。 ブログは苦手です。 何書いていいかわからない
年末のイベントのネーミングが、ハンサム祭りだって聞かされて、僕は口が、あんぐりでした。凄い名前だよね。

今日、TESTが終わり、解放された気分です。
ですが、年末のイベントの練習もあるので、気を引き締めないといけないですね

今回のイベントは、同世代の人達が多いから、練習から本番まで、凄く楽しいんだろうな。
来てくれる方が少しでも楽しめるよう。僕達は楽しんでそして一生懸命練習します。

次の方は、メガネが良く似合う柳沢貴彦君です(^^)v

それでは、体調管理には気を付けましょう。

出典:ハンサムブログ

 

 

2007-12-14 青柳塁斗さんの投稿

( ゜▽゜ )

ちぇい!塁斗です(^o^)v ハンサム祭りの練習をした。 帰りにお腹空いてお腹空いてペコリッチだったので、お寿司食べに行った!
メンバーはハルル。たっくん。自分。 まじ美味かったぁ~! 僕と春馬はえんがわを食べて幸せな気分になった(^O^)トゥットゥル~♪
僕とタクヤは大トロサーモンを食べて幸せな気分になった!トゥットゥル~!♪ かなり食べたなぁ~。
回ってきた寿司を『これ僕のだお!これも僕のだお!』って感じに食べてた。
周りからみたらマジどんだけ~って感じだったんだろうけどでもそんなの関係ねぇ!別に…… しーすー最高だね!p(^^)qこれで本番まで稽古頑張れる気がする!!頑張るぞ↑

出典:ハンサムブログ

f:id:hm-eternally:20220202214854j:plain

 

 

2007-12-17 松永一哉さんの投稿



魚うまくね?魚。 魚いいよね?ガツガツいけるわ☆ みたいな感じで今日は稽古終わりで茨城出身3人衆で魚の定食屋に寄りました(。・□・。)ノ
魚って健康に良さそうでいいですね。骨があるからちと面倒だけど…

食事の締めは蓬(よもぎ)のアイスで( ̄▽ ̄;)
結局3人共アイス食べてさよならの時間★〃

帰りは少しはるとお買い物して、、、てな感じで帰宅してる電車の中よりお届けしました、ジャッキー松永でした。

出典:ハンサムブログ

f:id:hm-eternally:20220202214908j:plain

 

 

2008-01-03 松永一哉さんの投稿

SEEYOUAGAIN☆

みなさんこんにちはo(^-^)oジャッキー松永です。 明日4日から世間は仕事初めということで今日でblog更新、自分は終了させていただきます☆〃
ということで今日は年始にも関わらず春馬たろう、鈴木和也氏、賀来けんとちゃんとうちの家族でフットサルしてきました♪
みんな明けましての挨拶しつつうちの車でぎゅうぎゅうになりながらなんとかフットサル場に着いて徐々に人が集まってきてフットサルスタート!!! 基本俺と春とが同じチーム、けんとと鈴が同じチームでその他、他の人でチームは組み立てられつつ試合は進んでいきました。
それぞれみんな点を決めれて満足して今帰っとります(。・_・。)ノ
年始早々顔合わせて運動した1日でした。みなさんも今年はどんどん運動して風邪ひかず健康でいましょう♪\^o^/
今いる4人を代表してお礼を言わせていただきます!!とにかくみなさん去年はハンサム祭り見に来ていただいてありがとうございました☆そしてみなさん明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(ノ>∪<)ノ~♪
私事ですがFROGSも見に来て下さいね☆

それではまた会う日まで(゜▽゜)

出典:ハンサムブログ

f:id:hm-eternally:20220202215053j:plain

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト