軌跡

―三浦春馬さん―

2015-03-25「地獄のオルフェウス」インタビュー

2015年3月25日 地獄のオルフェウス 特集ページの配信※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

制作発表での三浦春馬さんのインタビューのみ抜粋してご紹介します。
全文は配信元よりご覧ください。

配信元の削除や閉鎖で閲覧できなくなっている場合は、その旨、当投稿のコメント欄へご一報ください。

この作品でストレートプレイを初めて経験させていただきます。
諸先輩方の中で自分とも作品とも向き合える機会をいただきました。
こんな機会は一生の中であるかないかだと思うので、一瞬一瞬を大切にして行けたらと思います。
フィリップさんとお話しさせていただいたのですが、とてもユーモアがあり、この作品に対する哲学を持っているなと感じました。
お話し好きのようなので、ずっとお話をされていますが、センスがあり聞き入ってしまいます。
役やテーマの話から、人としてどうあるべきかなども話せたらと思います。
遠慮せずに先輩方の胸を借りてがんばりたいです。

出典:地獄のオルフェウス 特設サイト

f:id:hm-eternally:20211117092718j:plain

f:id:hm-eternally:20211117092721j:plain

f:id:hm-eternally:20211117092725j:plain

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト