軌跡

―三浦春馬さん―

2013-09-13 Haruma Miura Official Website

2013年9月13日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

第70回「ヴェネツィア映画祭」!!

 

皆さんこんにちは♪
今日は、第70回「ヴェネツィア映画祭」の様子をお伝えします!

ヴェネツィアに到着した一日目は、本島から映画祭が行われる「リド島」まで水上バスで移動し、目の前に広がる中世建物にうっとりしながら映画祭会場へ向かいました!

現地での世界各国からの海外メディアの取材や、全世界に向けた公式記者会見など、 春馬にとっては初めての連続で、 日本のメディアの取材と、海外メディアの取材の着眼点がまた違うことに驚きながらも、作品に対する熱意は全世界の皆さんに伝えられたと春馬も誇りに思っています!

そして、現地時間3日の夜、ヴェネツィア映画祭のレッドカーペットに降り立ちました!
遅い時間であるにも関わらず、レッドカーペットの外にはたくさんの方々で溢れていました!
春馬のこれまでの作品の寫真を持って待っててくれていた世界中の方々が 何人もいらっしゃいました!

満員の上映会会場では、本編上映終了後、5分間を超えるスタンディングオベーション
春馬は深々と皆様におじぎをし、この夢のような経験を終えました!

春馬は、今回このような素敵な機会を与えて頂いた映画「キャプテンハーロック」に関わる全ての皆さんに感謝し、また新しい作品で、世界に進出できるようにこれからも頑張りますと話しています!

皆様も引き続き応援よろしくお願いします☆

 

f:id:hm-eternally:20211110093948j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト