軌跡

―三浦春馬さん―

2013-09-10 Haruma Miura Official Website

2013年9月10日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

映画「キャプテンハーロック」が公開しました!

 

みなさんこんにちは!
映画「キャプテンハーロック」ついに公開しました!
みなさんはもうご覧になっていただけましたでしょうか?
7日の公開初日には、原作の松本零士先生、荒牧伸志監督、小栗旬さんと一緒に、初日舞台挨拶をおこなってきました!
計4回、満員のお客さんを前に、終始カミカミだった春馬ですが、暖かいお客様に助けてもらいながら、初日凱旋を果たしました(笑)

そして、もうニュース等でチェックされた方も多いと思いますが、春馬が第70回「ヴェネツィア映画祭」のレッドカーペットを歩きました!!
写真は初日舞台挨拶の様子と映画祭会場に水上バスで登場する春馬です!
スーツを着込みピシッと決まっています☆
ヴェネツィア映画祭」の様子は、次回ご報告しますので、お楽しみに♪

 

f:id:hm-eternally:20211110094012j:plain

f:id:hm-eternally:20211110094018j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト