軌跡

―三浦春馬さん―

2012-12-13 Haruma Miura Official Website

2012年12月13日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

ついに一週間を切りました!!

 

みなさんこんばんは!
ついに「五右衛門ロックⅢ」東京公演初日まで1週間を切りました…!

10月の後半から稽古に入ってあっという間の時がたちました!

今回の春馬は…

すごいです。

その一言に尽きます。
みなさんも劇場でこの言葉の意味を体感してくださいね☆

さて、写真は先日発売になりました、「女性自身」のアザーカットになります。
男らしくキメてます☆

そしてみなさんにお知らせです!

ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ」の会場にて、アミューズ公式オンラインショップ「ASMART」と、ローソン&HMV限定で販売を行っていた、「三浦春馬2013年カレンダー」の販売を行うことが急遽決定しました!

まだカレンダーを手に入れてない!というみなさん!
ぜひこの機会をご利用ください!

 

f:id:hm-eternally:20211110095632j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト