軌跡

―三浦春馬さん―

2012-12-05 Haruma Miura Official Website

2012年12月5日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

1,2,3,4,5,6 コラ!

 

みなさんこんにちは!
さて先日は11/30、12/1に2Daysで開催されたAct Against Aidsに出演してきました!

春馬はソロでMr.childrenさんの「しるし」、「海盗セブン」で演じたワイルドアッパーとして海盗セブンの本公演のフィナーレの中から「グレイトアッパー」「Finale Finale」
そして、岸谷五朗さん、寺脇康文さん、城田優さん、佐藤健、春馬との即席ユニット「KORA」として出演させていただきました。

「KORA」…?

なんのことでしょう…?
と思った方も多いと思います(笑)

「KORA」とは
”きちんと怒れる日本男児のユニット”として五朗さんが発案したユニットで、11月30日に結成し、12月1日に惜しまれつつも解散しました…笑

ステージでは
KARAの「ジャンピン」「ミスター」「ジェットコースターラブ」
SPEEDの「White Love
キャンディーズの「春一番

をメドレー形式で5人で唄って踊るというとても新鮮で素敵なステージになりました。
写真はKORAの衣装でのオフショットです。

なかなか普段着ることのない衣装を着ていますね☆

そして、本日「SUPERハンサムLIVE2012」の予習+復習サウンドトラック「THE HANDSOME SHOW」の発売日を迎えました☆

みなさんのお手元にはもう届きましたでしょうか?
バラエティに富んだ素敵なサウンドトラックになっています!
是非本番日に備えてたくさん聴いてくださいね☆

 

f:id:hm-eternally:20211110095656j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト