軌跡

―三浦春馬さん―

2012-09-05 Haruma Miura Official Website

2012年9月5日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

いよいよ9 月です!

 

みなさんこんにちは!
ついに8月が終わり、9月を迎えました!
みなさんこの夏は夏らしいことはされましたか?
さて、先週木曜日にはドラマ「小さな故意の物語」のオンエアがありました!
甘く、切ない恋、そして故意の物語でした…
春馬は今回、10代の繊細な心情の変化を表現するために、監督と何度も話し合い、時にはテイクを何回も重ねながら、監督も春馬も共演者のみなさんも納得するカットを一つ一つ丁寧に作っていきました。
この作品に関わったすべての人の強い想いが凝縮した作品となりました。
こうやってオンエアを迎えてしまうとなんだか寂しいですね…
春馬も、「みなさんの心に残る作品になれば嬉しいです。」と話していました。

さて、「小さな故意の物語」も終わり、現在、春馬は映画「永遠の0」の撮影のラストスパートを迎えています!
こちらもみなさん楽しみにしてください☆
写真は現場の合間にリフティングで遊んでいる春馬です。リフティング中を写真に撮るのは至難の技でした

 

f:id:hm-eternally:20211110100159j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト