軌跡

―三浦春馬さん―

2012-08-30 Haruma Miura Official Website

2012年8月30日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

いよいよ…

 

みなさんこんばんは!
今日は朝早くから「めざましテレビ」に出演してきました!
みなさんさわやかな朝を迎えられたでしょうか?
そして、お昼には「笑っていいとも!」にも出演させていただきました!
放送の中で、春馬は前屈をして体の柔らかさを披露していました!
床に座って足を広げて、床にベタっと体をくっつける春馬にびっくりした方も多かったのではないでしょうか?☆
そして、会場アンケートでは、春馬が最近ハマっている「半身浴」に関してのアンケートでした!
結果は残念ながら番組特製ストラップにはあと1人届かず…
すごく悔しがっていた春馬ですが、「次出させていただいた時は絶対にストラップをもらって帰る!」と気合充分でした☆

さて!いよいよ東野圭吾ミステリーズ「小さな故意の物語」のオンエア直前です。
一足先に作品を観させていただいた春馬ですが、とても素晴らしい作品なので早くみなさんに観てもらいたい!と話しています。
本当に素晴らしく、余韻の強く残る作品になりました。
みなさん、オンエアを楽しみにしててください☆
放送は22:35からです!

 

f:id:hm-eternally:20211110100224j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト