軌跡

―三浦春馬さん―

2012-02-20 Haruma Miura Official Website

2012年2月20日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

稽古もいよいよ佳境!

 

みなさんこんにちは!
先週は「ぐるぐるナインティナイン」、「おしゃれイズム」とオンエアが続きましたが、みなさんチェックしていただけましたでしょうか?
ぐるぐるナインティナイン」では<ゴチバトル>に健と一緒に出演させていただき、見事?7人中4位になり、なんとか自腹を免れました…
そして昨日の「おしゃれイズム」では五朗さん、寺脇さんとのおもしろトーク…スタジオ収録中はスタッフの笑い声が絶えない収録でした。
宣伝も一段落したところで…
あと二週間と迫った本番に向け今日も春馬は稽古頑張ってます!
本番まで応援引き続きよろしくお願いいたします!

 

f:id:hm-eternally:20211110101140j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト