軌跡

―三浦春馬さん―

2011-11-21「世にも奇妙な物語 JANKEN」コメント

2011年11月21日 「世にも奇妙な物語」番組ページの配信
※配信元の記事は削除済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、配信記事より春馬さんコメントのみ抜粋

土曜プレミアム
世にも奇妙な物語 2011年秋の特別編
『JANKEN』

三浦春馬コメント

(『世にも奇妙な物語』は)幼少期から思い入れのある番組だったので、出演できてうれしかったです。お話をいただいたときは夢見心地でした。
(今回じゃんけんがテーマですけど…)連続ドラマの現場で共演者やスタッフさんとジュースじゃんけんをしていたことがあって、そのときは勝率は高かったですね(笑)。今回のじゃんけんで物ごとを決めていくというストーリー展開はすごく斬新だと思いました。とにかく思いっきり役を演じきることだけを念頭において演じました。撮影で大変だったシーンはワイヤーを使ったり、トランポリンを使ったアクロバティックなシーンですね。今までテレビドラマでは自分が見せたことがないような動きをしているので、短い時間ですけど、楽しみにしていてください。あと今まで出したことのない声を出したりしていていい意味で“ぶっ飛んでる”ので、みなさんの記憶に残る作品になってくれればうれしいです。

出典:「世にも奇妙な物語」番組ページ

f:id:hm-eternally:20220203142359j:plain

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト