軌跡

―三浦春馬さん―

2011-11-21 Haruma Miura Official Website

2011年11月21日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

『HT〜赤道の真下で、鍋をつつく〜ハイタッ チ会!』@HMV 西宮ガーデンズ

 

みなさんこんにちは!
昨日は前日のタワーレコード渋谷から、一路西へ…
HMV西宮ガーデンズにてハイタッチ会を行わせていただきました!

野外ステージでとても寒かったにも関わらず、多くの方々にいらっしゃっていただきました!
寒い中お待ちいただいた皆様ありがとうございました!

意外にも「THE GAME」以来となんですよね、春馬、健二人が関西で揃うのは…
二人とも「たしかに、何回も来てる気がするけど…そうですね!しかも二人だけってのは初めてじゃないですかー!?おーっ!」と(笑)

関西で初めてのイベントも無事に終了し、全3回のイベントも無事に終了!!!
3日間ではじめましての方から何回も足を運んでいただいている方まで、本当にたくさんの方々にお会いさせていただきました。
その分、いつも「元気やパワーを皆さんにお届けしたい!」と言っている春馬が皆さんから元気、パワーをたくさーんいただきました。
本当にありがとうございます!
これで年末まで突っ走れるはずです!

次は、年内最大のイベント、そう、SUPERハンサムLIVE2011☆
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪

 

f:id:hm-eternally:20211110101328j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト