軌跡

―三浦春馬さん―

2011-11-20 Haruma Miura Official Website

2011年11月20日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

ぶろぐ。

 

皆様。本当にこの1・2週間ありがとうございました(^ω^)

HTハイタッチイベント。全て終了しました!!

僕と健さんは、皆さんにパワーを貰いつつ、あげつつで、よくわからない・・・
しかし、心地いい疲労感の中、新幹線でこんな状態になっているのでした。

本当にね、皆が大切だよ。

こんなに沢山の味方がいるなんて・・・

こんなに沢山の愛を貰っているなんて・・・

僕らは幸せです。

僕らは、皆さんを絶対に大切にしていくし。

皆さんも、これからもどうぞ僕らを大切に思っていてくれたら嬉しいな。

本当にありがとうございました!!

追伸・・・今日ハイタッチに参加してくれたファンの皆様は、冷えた体をきちんと温めて寝てくださいね!! おやすみなさい・・・

 

f:id:hm-eternally:20211110101350j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト