軌跡

―三浦春馬さん―

2011-11-20 Haruma Miura Official Website

2011年11月20日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

『HT〜赤道の真下で鍋をつつく〜ハイタッチ 会!』@タワーレコード渋谷店

 

みなさんこんにちは!

昨日は渋谷タワーレコードにて「HT〜赤道の真下で鍋をつつく〜」発売記念ハイタッチ会を行わせていただきました!

この日は雨が降り、お足元が悪い中たくさんの方々にお集まりいただきました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

イベントは前回同様に盛り上がり、春馬もまた皆さんと直接お話出来る機会をいただき、すごく嬉しそうでした!

やっぱり皆さんと直接会ってコミュニケーションをとらせていただくと、本当にたく元気をいただけると実感しました。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

 

f:id:hm-eternally:20211110101411j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト