軌跡

―三浦春馬さん―

2011-11-05 Haruma Miura Official Website

2011年11月5日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

安田女子大学・短期大学学園祭

 

みなさんこんにちは!
先週は広島県安田女子大学学園祭に出演させていただきました!

前日から広島に宿泊し、おいしいタコやお好み焼きを頂きました!
「広島の食べ物は本当においしい!」と春馬も大満足でした!

トークショーでは、「バリ好きじゃけぇ」という春馬の一言に会場のボルテージは最高潮に!
広島のみなさんは本当にパワフルで、春馬もたくさん元気というおみやげをいただきました…
ありがとうございました☆

さて学園祭も残すところあと1校!
最後まで応援よろしくお願いいたします!

 

f:id:hm-eternally:20211110101514j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト