軌跡

―三浦春馬さん―

2011-08-12 南圭介さんのブログ

2011年8月12日 南圭介さんのブログ※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、配信記事より抜粋

☆僕達の夏休み!

さて今日、夏を一緒に感じてくれた素敵なメンバーを紹介します!

三浦春馬氏ー!!

今日のドラマ撮影後にこのミッションを行いました

我々のフットワークを甘くみてはなりませんグッド!

なんたって箱根に行きましたからね 笑

箱根の山を感じつつ、お湯につかり、最後はかき氷でクールダウン

夏を感じてきました!

これからもフットワーク軽く行きたいと思います

そんな2011年の夏☆

来週の、陽はまた昇るも是非見てねー!!

 

出典:南圭介さんのブログ

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト