軌跡

―三浦春馬さん―

2011-08-12 Haruma Miura Official Website

2011年8月12日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

鍛えてます!

 

皆さん、お久しぶりです。春馬です。
なんか、急にいつも応援してくださっている皆さんに、暑中お見舞をさせてもらいたく、スタッフブログの場を借りてのコメントさせてもらいます。

びっくりしましたかね?
ふふふ。すみません。
(´Д`)

いやーしかし、暑いですね。でも猛暑の中、『陽はまた昇る』撮影頑張ってますよー
このドラマの為に体も鍛えています・・・
1話から比べて、体つきが一回り大きくなったのわかりますかね?
わかっていただけたら嬉しいなー
体を大きくする為に、筋力トレーニングだけではなくこういった、ボルダリングも、たまにしたりします。
なかなか、面白いんです。
周りを見渡せば、どう登っていくか、壁と話合っている人もシバシバ・・・
僕も、いつか壁と語らえるそんな仲になるのだろうか・・・

そんな話はさておき、『陽はまた昇る』を見ていただいて、ありがとうございます。
これからも、頑張りますよー

また近々書きます。
暑い日が続きますが、お体に気を付けて、毎日をお過ごし下さいね♪

三浦春馬

 

f:id:hm-eternally:20211110102552j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト