軌跡

―三浦春馬さん―

2010-09-24「クノール カップスープ」新CM発表会

2010年9月24日 マイナビニュースの配信※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、配信記事より

北川景子三浦春馬にライバル心燃やす「絶対に負けたくありません!」

女優の北川景子と俳優の三浦春馬が23日、都内で行われた味の素の「クノール カップスープ」の新CM発表会に出席した。

同社は、パンをスープにつけながら食べる「つけパン」と、サイコロ状に切ったパンをスープにひたし、スプーンですくいながら食べる「ひたパン」という2つのスタイルを提唱。9月24日から放映開始する新CMでは、北川景子が「ひたパン」を、三浦春馬が「つけパン」のおいしさをアピールしている。

2人は同CMで初共演となったが、別々に撮影されたため、この日が初顔合わせ。北川は「今日はお会いできるのを楽しみにしていました。すごくまじめな方で黄色いシャツが似合っていますね」と印象を語ると、三浦は「やめて下さいよ~」と照れ、「北川さんは、テレビで見ててカッコいいなと思ってたんですが、めちゃめちゃ顔が小さいですね!」と話し、お互いを褒め合った。

24日より放映開始の新CMは、「つけパン」vs「ひたパン」という対決の構図を前面に打ち出しており、特設サイトでは、「つけパン」と「ひたパン」のどちらが好きかを投票ができるコーナーがオープン。三浦は「この感動を皆さんにお伝えいたいです。日本人の朝を素晴らしくできると確信しているので、清き1票をお願いします」と訴えた。

また、12月からは新たなタレントを起用した第2弾CMが放映予定。対決の結果によってCMの内容が変わる、とMCから発表されると三浦は「(CMに)出られなくなるかもしれないですよね。勝ちたいです!」と、これまでの落ち着いたテンションから一転して目を輝かせた。北川も「春馬さんに勝ちにきました。『ひたパン』は色んな方に楽しんでもらえる食べ方。絶対に負けたくありません」とライバル心を燃やしていた。

出典:マイナビニュース

f:id:hm-eternally:20220125135810j:plain

f:id:hm-eternally:20220125135818j:plain

f:id:hm-eternally:20220125135824j:plain

f:id:hm-eternally:20220125135831j:plain

f:id:hm-eternally:20220125135838j:plain

f:id:hm-eternally:20220125135846j:plain

f:id:hm-eternally:20220125135856j:plain

f:id:hm-eternally:20220125135904j:plain

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト