軌跡

―三浦春馬さん―

2010-09-24 Haruma Miura Official Website

2010年9月24日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

くまたべはるま隊in 札幌・名古屋

 

大阪から始まった「君に届け」全国キャンペーン、札幌・名古屋をもって終了しました!
各地でたくさんの媒体さんの取材や収録をさせていただき、熱い想いを届けてきました!
そして、夜は各地の名物で舌鼓…♪
ちなみに札幌では、新鮮な魚介類とジンギスカンを、名古屋では、ひつまぶしと鳥鍋をいただきました☆
そして、明日は電波ジャック、明後日はついに公開初日。
初日まで、春馬はノンストップで頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!!

 

f:id:hm-eternally:20211110104703j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

ラストスパート!

 

君に届け」電波ジャック終了し、ついに初日を迎えるのみとなりました!
今日は、ズームインのときなど雨で寒い中来ていただき、声援を送ってくださった皆さんありがとうございました!
ついに明日は初日…
明日からは台風に負けじと「君に届け」旋風が巻きおこります!
皆さん、土曜、日曜と是非劇場に足をお運びください♪

 

f:id:hm-eternally:20211110104711j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト