軌跡

―三浦春馬さん―

2010-01-07 Haruma Miura Official Website

2010年1月7日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

遅くなりましたが…

 

遅くなりましたが…
皆様、明けましておめでとうございます!
今年も三浦春馬を何卒よろしくお願いいたします。

年も明け、ついに1月23日は「ブラッディ・マンデイ」の初回オンエアですね!
まだ仕上がりを拝見していないのですが、現場の真っ只中にいる三浦曰く…
「初回から前回以上にとばしてる内容&スケールだ!」
だそうです!!!
いや~楽しみですね♪
オンエアまで約2週間。もう少~しお待ちください☆

そして、そんな今日は取材のためTBSさんにお邪魔してきました。
社内には、すごく大きなポスターがところ狭しと貼ってあり、気分を良くした三浦が、
三浦「記念に一緒に撮ってくださいよ!」
というので、撮ったところ…
三浦「ポスターと同じような表情してみました!」
スタッフ一同「んっ…」
全然ちがいますけど、すごい良い表情をしてくれました(笑)

 

f:id:hm-eternally:20211110110205j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト