軌跡

―三浦春馬さん―

2009-12-19「期間限定 SUPER ハンサム LIVE 2009ブログ」より

2009年12月19日 SUPER ハンサム LIVE 2009ブログの配信
※配信元は削除済です
※ブログ投稿日は、実際の初回配信日で設定

 

2009-12-29/30 『SUPER ハンサム LIVE 2009~男da男!!~』@ZeppTOKYO

この開催に合わせて、アミューズブログ内で、期間限定SUPER ハンサム LIVE 2009ブログが公開されていました。
(出演メンバー達が数珠つなぎでブログを投稿)

その中より、春馬さん本人の投稿、春馬さんが関連する投稿のみをピックアップし、掲載させていただきます。

 

2009-12-19 春馬さんの投稿

こんにちは! 三浦

こんにちは! 三浦春馬です。
いよいよイベント本番が近づいてきましたね。
昨日健と取材で一緒になったときにイベントの話題になって気づいたんですが、本番まであと10日きっちゃってますね…
なんか12月は時がたつのが早い気がするな~。
さて今回は初出場のメンバーもいますね。
僕も初めて出たときは高校1年生のとき。
もう4回目なんで、メンバーの中では、意外とベテランかも(笑)
とにかく来ていただいた皆さんに元気を届けられるように頑張りますので、楽しんでいってくださいね♪

出典:SUPER ハンサム LIVE 2009ブログ

f:id:hm-eternally:20220224203627j:plain

 

 

2009-12-24 佐藤健さんの投稿

聖夜。

佐藤健です。

みなさん、メリークリスマス。

こんなロマンチックな夜ですが、ぼくたちは変わらずリハーサルです。

未だに全員揃ったことがないものだからみんな必死なのです。
今日やっとイベントの全体像が見えてちょっとはほっとしつつもやっぱり焦っているのです。

って言ってもやっぱりイヴですから。そりゃ意識します。
みんな話題はそこになります。

聖なる夜に男だけ。

まぁ悪くないよね。

本番当日まであと5日。

出典:SUPER ハンサム LIVE 2009ブログ

f:id:hm-eternally:20220224203642j:plain

 

 

2009-12-31 開催を終えてメンバーからのメッセージ投稿

ハンサムより感謝を込めて・・・

2010年、僕にとっても、皆さんにとっても、とてもいい年になるはず!!
二日間沢山、沢山ありがとう!
(三浦春馬)

※全員のコメントの中から、春馬さんコメントのみ抜粋

出典:SUPER ハンサム LIVE 2009ブログ

f:id:hm-eternally:20220224203655j:plain

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト