軌跡

―三浦春馬さん―

2009-01-26 伊藤園『三浦春馬の茶畑日記』

2009年1月26日
伊藤園三浦春馬の茶畑日記』
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

僕の健康対策は、うがい、手洗い、緑茶

 

皆さん、お元気ですか。三浦春馬です。
寒さもますます厳しくなってきたこの頃ですが身体の調子はどうですか。
この季節、なんといっても気をつけなければいけないのは、風邪をひかないようにすること。
特に今、僕は残り少ない高校生活を思いきり満喫するため!?
勉強に追われているので風邪なんてひいてる場合じゃありません(試験もあるしっ)。
もちろん、仕事柄、風邪をひいてみんなに迷惑かけるわけにはいかないので一年中気をつけてはいるんですけど、やっぱりこの時期は要注意ですよね。
寝るときはなるべくあったかくするとか、人ゴミの中に出かける時はマスクをするとか、いろいろな対策方法があると思いますが、基本としては、家に帰ったら、まず手を洗って、ちゃんとうがいすることを習慣にしています。
あと、緑茶を飲むことも大切な習慣のひとつです。
お茶は身体のためにもいいと信じて飲んでます。病は気から!?
皆さんも風邪には気を付けてくださいね。

 

f:id:hm-eternally:20220209152341j:plain

帰ったら、まず手洗い

 

出典:伊藤園三浦春馬の茶畑日記』

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト