軌跡

―三浦春馬さん―

2009-01-19 Haruma Miura Official Website

2009年1月19日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

三浦春馬☆2009

 

新年明けましておめでとうございます。
だいぶ遅い初レポートとなってしまいすみません。
去年は三浦にとってもたくさんの作品や人に出会い、大きく成長できた1年でした。
いつも応援してくださった皆さんのおかげです。
今年も新たな三浦春馬をたくさん皆さんにお見せできればと思います。
このレポートの最後に本人からのメッセージもありますので、最後まで読んでくださいね!!

2008年の仕事納めは、やはりっ
12月30日にZepp東京で行われた「SUPER LIVE 2008」でした。
会場に足を運んでくださった方も、遠くから応援してくださった方も本当に有難うございました!!

ここで素敵なお知らせです!!
当日のライブ本番の様子や楽屋裏などをおさめた「SUPER LIVE 2008 フォトブック」が発売されることになりました!!

ということで、
①枚目の写真は「SUPER LIVE 2008」楽屋にて
②枚目は先日受けた新聞の取材の模様

では、2009年も皆さんにとって素敵な1年になりますように!


=本人からメッセージ=

応援してくれている皆さん明けましておめでとうですそして、コトヨロです。

年始、僕は実家に帰っていたのですが元旦から体調を崩しちゃいました(^^ゞ
毎年、元旦に崩すんだなこれが。

溜まっていた疲れがでるんですかね
元旦に体調崩す人、少なくないと思います。
そうだ!!
葛根湯いいらしいよ。
体調崩しそうだなって思ったら飲んだほうがいいってさ。
風邪を引いても長引かないんだって
症状も軽く済むらしい。

素敵だね。

今年の年越しには試してみたいです。

なんか、blogやってる感覚です \(゜゜)

最近はね。6月から始まる舞台の為に色々準備をしているのです。

発声を習ったり。
殺陣を習ったり。
体作りしてます。

ここ最近とっても楽しいんだ。

希望に溢れています。
ワクワクしていると言うのかな。

6月を楽しみにしていてくれるとホント嬉しいです。

皆さんも、温かい希望の光に包まれますように。

三浦春馬

 

f:id:hm-eternally:20211110112409j:plain

f:id:hm-eternally:20211110112415j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト