軌跡

―三浦春馬さん―

2008-12-21 Haruma Miura Official Website

2008年12月21日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

ブラッディ・マンデイ」最終回

 

「ブラッディ」最終回、ご覧頂けましたでしょうか!?
当日は、「王様のブランチ」~「ウィークエンドウェザー」まで生出演させて頂き、本人も気合を入れて番宣に臨みました。
一日テレビを見て応援して下さった方もいらっしゃると思います。
有難うございました!!
ブラッディ・マンデイ」は三浦が連ドラ初主演をさせて頂いた作品でもあり、本当に役者としても人間としても大きく成長できた作品でありました。
たくさんのスタッフさんや共演者の方たち、そしてドラマを見てくださった皆さんのおかげで本人も最後まで頑張りきれました。
三浦のクランクアップには、すでに前日クランクアップされていたサードアイのメンバーのみなさんも駆けつけて下さり、三浦も思わず涙する、思い入れの強いとても暖かい現場でした。
ここで成長した三浦。これからの動きも是非ご注目ください♪

 

f:id:hm-eternally:20211109145856j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト