軌跡

―三浦春馬さん―

2008-12-09 Haruma Miura Official Website

2008年12月9日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

サンタさん

 

都内スタジオにて雑誌取材をしていた時のお話。
取材終了後、スタッフのみんなとまったりしていた三浦。
そこに突如サンタクロース登場!!!! モミの木さんもついでに登場!
抽選BOXを手に現れたサンタさん。
三浦がそのくじを引くと当たりらしき色の紙が!!!(ここで一部スタッフ歓喜の発狂)
というわけで、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを手に記念写真の撮影(photo by モミの木)
三浦は驚きのあまり「これ、ほんとにもらっちゃっていいんですか!?」を連発していました(笑)
サンタさん、モミの木さん、有難うございました♪

 

f:id:hm-eternally:20211109145831j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト