軌跡

―三浦春馬さん―

2008-09-25 Haruma Miura Official Website

2008年9月25日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

ブラッディ・マンデイ』ポスター発見!!

 

ドラマ『ブラッディ・マンデイ』のポスター展開が始まりました!!
都内の各所に大きな三浦の顔+『ブラッディ・マンデイ』“SAVE THE EARTH”が登場☆ まずは移動中に発見したこちらをご覧ください♪
これからもどんどん各所にて展開予定!

↓注目情報↓

なかには1枚だけ、三浦がピースサインをしているポスターがあるそうですよ!?
是非探してみて下さいね!!

↓注目情報②↓
ドラマと連動して始まった『SAVE THE EARTH』プロジェクトはご存知でしょうか??
このプロジェクトは、ウィルステロから地球を守る!というドラマの内容にちなみ、番組でも地球のために何かしよう!というコンセプトで始まったプロジェクトです。
企業と『ブラッディ・マンデイ』とのコラボTシャツなどを販売し、その収益の一部が「地球と未来の環境基金」などのチャリティー団体に寄付されます。
いろいろなグッズ展開も控えていますので、ドラマのオフィシャルサイトをまだご覧になっていない方は是非是非チェックして下さいね!

 

f:id:hm-eternally:20211109145329j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト