軌跡

―三浦春馬さん―

2008-09-03 Haruma Miura Official Website

2008年9月3日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

24時間テレビ

 

先日、日本テレビ「24時間テレビ31~愛は地球を救う~」にごくせんメンバーと一緒に出演させて頂きました!
たくさんの観客のみなさんの前で『翼をください』を熱唱したあと、興奮冷めやらぬまま、移動車の中で石黒くん、三浦翔平くんとパチリ☆
みんな久しぶりの“ごくせん仕様”学ランに身をつつまれ「あ~なんかこの光景懐かしいなぁ」なんてつい最近のことを思い出したりしていました(笑)

本番では大きなステージの上で、特別支援学校のみんなと『翼をください』を合唱したのですが、みんな本番前はかなり緊張していたにもかかわらず、終わってみると「楽しかった~!!」とのこと。
特別支援学校のみなさんもすごく楽しそうな笑顔でいっぱいでした♪
外はあいにくの雨でしたが、みんなの顔は晴れ晴れしていたのでした☆

 

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト