軌跡

―三浦春馬さん―

2008-09-01 伊藤園『三浦春馬の茶畑日記』

2008年9月1日
伊藤園三浦春馬の茶畑日記』
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

僕の茶畑日記、ここでちょっと一休みです

 

皆さん、こんにちは、三浦春馬です。
5月から続けてきた三浦春馬の茶畑日記ですが、今回が「お~いお茶」茶畑日記2008年夏篇の最終回ということで、ここでちょっとお休みします。
いつもこの茶畑日記を読んで応援してくださっている皆さん、有難うございます!!
茶畑日記を通し、「お~いお茶」がどんな風に作られ、僕たちの元に届けられるかを、僕自身知る事ができ、勉強になりました。
皆さんはいかがでしたか?
この秋は僕が出演するスペシャルドラマや連続ドラマ、写真集の発売など、皆さんにお会いできる機会が多く、楽しみにしています。
それでは、また、お会いできる日まで、みなさんが「お~いお茶」を飲んで、元気で楽しい毎日を過ごせますように。
僕も元気でがんばります。

 

f:id:hm-eternally:20220209152813j:plain

ありがとうございました。

 

出典:伊藤園三浦春馬の茶畑日記』

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト