軌跡

―三浦春馬さん―

2008-07-08 伊藤園『三浦春馬の茶畑日記』

2008年7月8日
伊藤園三浦春馬の茶畑日記』
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

余計なCO2を出してしまったら・・・

 

みなさん、こんにちは。三浦春馬です。
茶畑日記その2「CO2を減らす篇 」のCMはもう見ていただけましたか?
お茶づくりは地球のCO2を減らすことにもなるんですね。ちょっと驚きました。
ところで、最近は梅雨のジメジメでなかなか寝付けない方も多いのでは?
と思い、今日は、僕の安眠法をご紹介したいと思います。
眠る前には、僕はなるべくストレッチや腹筋などの軽い運動をするようにしています。
そういえば、お茶に入っているテアニンという成分には、気分を落ち着けたい時やゆっくり休みたい時に効果があるとか。
みなさんも眠る前の軽い運動と一杯のお茶、ぜひ試してみてくださいね。

 

f:id:hm-eternally:20220209155049j:plain

身体をほぐせば、気持ちもほぐれるんですね。

 

出典:伊藤園三浦春馬の茶畑日記』

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト