軌跡

―三浦春馬さん―

2008-07-03 Haruma Miura Official Website

2008年7月3日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

☆「ごくせん」クランクアップ☆

 

だいぶ更新がご無沙汰してしまいすみません。
先日最終回となった「ごくせん」、皆様見て頂けましたでしょうか!?
今日はその撮影オールクランクアップ時の写真を紹介したいと思います。

まず1枚目は、我らが佐藤東弥監督と三浦。
こちらは「ごくせん」ホームページの3年D組学級日誌の中でも紹介させて頂いたものですが、最初から最後まで三浦は東弥監督に愛し愛され?
頑張りきることが出来ました。

そして2枚目はクランクアップ当日に、出演者やスタッフが集まる控え室に突如現れたヤンクミケーキ!!! 
(いちごがちゃんとハート型になっている所が胸キュンものです。)
かなり特大なケーキでしたが、相変わらずの猛獣3D生徒達にかかると一瞬にして消えるもので・・
この3ヶ月の撮影を思い返しながら、甘~いケーキと甘酢っぱい思い出に涙を流す生徒もいたりいなかったり。

では最後に三浦本人からコメントを↓↓

本当に沢山の方達のおかげで、無事最終回を迎えることができました。
スタッフさんや共演者の方達はもちろん、本当に大勢の方々の頑張りと協力のもと、 1つの作品は出来上がっていくのだと改めて実感しました。
ごくせんを見てくださった方達や応援して下さった方達、皆さんに感謝したいと思います。
これからもこの気持ちを忘れず役者を続けていければと思います☆

 

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト