軌跡

―三浦春馬さん―

2008-05-27 伊藤園『三浦春馬の茶畑日記』

2008年5月27日
伊藤園三浦春馬の茶畑日記』
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

ここも茶畑でした

 

皆さん、こんにちは、三浦春馬です。

前回の続き、というわけでお茶畑に着いた僕でしたが、最初、目の前に広がる景色を見て「あれれ?」という感じ。

「お茶畑といえば緑」。と思いこんでいたのですが、僕が最初に来た畑には、小さくてかわいらしい苗木がいっぱい植えてあったんです。

ここが、僕が想像していたようなお茶畑に、これからなってゆくんですね・・・・

広々としていて、とっても気持ちいい。

お~い

と叫んでみると、実際に自分の声が「お~い お~い ぉ~ぃ・・・」と山びこになって返てきた。
なんだか自然と会話できたみたいで感動しました

 

f:id:hm-eternally:20220209154417j:plain

山の空気はおいしい(お~いお茶もおいしい)

 

f:id:hm-eternally:20220209154423j:plain

茶畑には苗木が植わっていました。

 

f:id:hm-eternally:20220209154429j:plain

この看板にピンときたらお~いお茶

 

出典:伊藤園三浦春馬の茶畑日記』

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト