軌跡

―三浦春馬さん―

2020-10-06 二宮芽生さんのInstagram

2020年10月6日
二宮芽生さんのInstagram
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

二宮芽生(@meuninomiya)がシェアした投稿

#カネ恋 最終話放送中🙈

出逢いから1年半、初めて現場でお会いでき、少しの間一緒にお芝居することができました。
初連続ドラマで緊張していたところ、「めうちゃーん」と声をかけてくださり、「友達なんだ」と話の輪の中に入れてくださいました。お陰で緊張が紛れて楽しい時間を過ごすことができました。

少しの間だったけど、春馬さんの働く姿を間近で見ることができて本当に嬉しかったです(^^)

写真は、あまり上手くいかなったなと少し落ち込んで、そそくさと衣装を着替えた私に、「写真撮ろーよ」と声をかけてくださった時のもの。私はちょっと気まずい顔をしてるけど…笑

とても優しい方だなと思いました☺️

春馬さんが魅せてくださったことを、忘れずにいようと思います。

春馬さんありがとうございました🐎🌸

そしてキャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でございました。

#三浦春馬 さん
#松岡茉優 さん
#カネ恋
#じれキュン

 

出典:二宮芽生さんのInstagram

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト