軌跡

―三浦春馬さん―

2020-07-24 THE SOULMATICS・池末信先生のFacebook

2020年7月24日 THE SOULMATICS・池末信先生のFacebookより
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

Facebookで閲覧できない方は下記にてお読みください。

三浦春馬君はキンキーブーツの出演が決まっている中、Rent に出演中のソウルマティックスの奈良木峻赫の歌に驚いて直ぐにレッスンを希望されました。
大阪在住の奈良木に代わりにアメリカから留学を終えた長谷川開が僕のスーパーバイズの上レッスンを担当させて頂き4年が過ぎました。

ソウルマティックスのコンサートや学生のコンサートまで足を運んでくれてこのような教育を若い時に受けれて羨ましいと話してくれていました。
またいつかソウルマティックスと共演するのが夢とずっと言ってくれました。

長谷川以外にも沢山いる一人一人の名前を覚えようと努力してくれていたそうです。

罪と罰の役作りの為に教会へ足を運び1時30分ほど真剣に話を聴き演じた舞台は暫く立ち上がれない程感動しました。

春馬君、いつかブロードウェイ、ハリウッドに行こうと春馬君の夢は僕らの夢にもなりこの夢は叶わなかったけど今年行われたホィッスルダウンザウインドでは長谷川と吉田も共演させて頂いたので一つの夢が叶いましたね。

指導者の一人として導けなかった悔しさはありますが春馬君の生きた証しを胸に刻みより謙虚にこれからも学んで行きたいと思います。

外見もそうですが心も本当に美しい方でした。また逢える日まで安らかに休んで下さい。

関係者、ご家族の皆様に神様のお慰めがありますようお祈りいたします。

池末信

追伸
この曲は僕の恩人加藤日出男先生と三浦春馬君を想い制作した曲です。
シャロームとは、友達よ平安に、と言うお別れの挨拶です。

出典:THE SOULMATICS・池末信先生のFacebook

 

 

Facebookで閲覧できない方は下記にてお読みください。

Shalom I wrote this song for loving memory of my friends.
I took a theme from a Jewish folk music and mixed with Japanese and English.
I pray all is well with you.
Have peace my friends.
Shalom

Shalom シャロームとはヘブライ語で平安に!またはさようなら、と言う意味の挨拶の言葉です。

この曲は僕の恩師である若い根っこの会の会長加藤日出男先生と友人で才能はもちろんしかし本当に努力家素晴らしいアーティストであった三浦春馬さんを想い制作しました。

もし宜しければこの動画を皆様の大切なご家族、ご友人、パートナーへ皆様のメッセージを添えて贈って頂けたら幸いです。

この歌の主役はあなたとご覧になる方です。

皆様お元気で、平安でありますように。

池末信

#shalom
#folkmusic
#gospel
#thesoulmatics
#harumamiura
#三浦春馬
#加藤日出男

出典:THE SOULMATICS・池末信先生のFacebook

 

THE SOULMATICS Official「SHALOM-THE SOULMATICS-」

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト