軌跡

―三浦春馬さん―

2020-07-23 エリアンナさんのInstagram

2020年7月23日
エリアンナさんのInstagram
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

貴方はいつもどうすればもっと上手くなるか、追求し、試し、学び、表現してきました。
それは決して自分の名声の為ではなく、自分を通して作品や作品のメッセージが一人でも観て下さる人に届くようにと。
全身全霊を込めて表現した作品達は私も含め多くの人々に感動、笑顔、元気、生きていく活力をくれました。

初めて会った時、私のファンだって言ってくれたのを昨日のように覚えてるよ。私と共演する事が目標とか言ってくれて。
その日から会う度いつか共演する日まで頑張ろうねって励ましあってたね。

残念ながらその目標はこの世では実現できなくなっちゃったけど、春馬、これからも見ててね。

私が歌うといつも屈託の無い笑顔で見ててくれたから、その笑顔を絶やさないように頑張るからね。
そしていつか私がそっちのステージに立った時は念願の共演をしようね。

急遽彼の今世でのステージの幕は閉じることとなりましたが、彼の愛とエネルギーは一生存在し続けます。

なので、
感謝しましょう。
讃えましょう。
拍手を送りましょう。

出逢ってくれてありがとう、春馬。
I'll always love you.
またね。

 

出典:エリアンナさんのInstagram

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト