軌跡

―三浦春馬さん―

2020-07-21 山﨑将平さんのInstagram

2020年7月21日
山﨑将平さんのInstagram
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山﨑将平(@shohey_yamazaki)がシェアした投稿

たくさんの人に愛され、たくさんの人を愛した奴。
いろんな記事見ても、君の事を悪く書く人がいない。
みんなが口を揃えて、いい奴。というそんなやつ。
そんな奴中々いないでしょ。世界中が口を揃えて君を称えるよ。
でも、今は世界中が哀しんでる。

また俺の髪型見て、気持ち悪いって言ってくれないかな?笑
屈託ない笑顔でまた来ていい?って言ってくれないかな?
悪戯な顔して現れてくれないかな?
えー、大事になっちゃいました、三浦ですっ!っつって。

まあでも、誰も君を責めないし、君には君の考えがあったんだろうから、とにかく今はそっちで待っていてください。
俺が行くのはまだまだ先になると思いますが、俺がそっちに行ったら、君が僕らに教えてくれた、ジャックダニエルソーダ割りで乾杯しましょう。

あっ、そーだ、俺がそっちに行った時、顔わかんなかったらあれだから今のうちにアプリでおじいちゃんになった俺も教えておくね。

 

出典:山﨑将平さんのInstagram

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト