軌跡

―三浦春馬さん―

2020-01-17 細田佳央太さんのInstagram

2020年1月17日
細田佳央太さんのInstagram
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

細田佳央太 Kanata Hosoda(@kanata_hosoda_official)がシェアした投稿

年明け一発目!!
遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♂️.
最近はハンサムのリハーサルが続いているのですが、先輩からもよりよく見える為のアドバイスを頂きつつ、新人メンバー同士でフリを確認しあったりと、全力で取り組んでいるので2月の本番をお楽しみに!

今日『シンシア・エリヴォ ミュージカルコンサート』を観させて頂きました!
2時間圧倒されまくりでした…
音楽を聴いていてこんなにも心動かされたのは初めてで。
一瞬で皆さんの歌声に引き込まれました。
そして春馬さん!
とにかく凄かったです。
歌を聴いているというよりは、1人舞台を観ているに近い感覚でした。
春馬さんの描いている世界観に体全部が持っていかれた感覚。

18歳の僕が言うのも何なのですが、間違いなく一生に一度の経験でした。
人生初めて観覧したコンサートが今回で『シンシア・エリヴォ ミュージカルコンサート』で幸せでした。


#シンシアエリヴォミュージカルコンサート
#三浦春馬 さん

#チームハンサム !
#水田航生 さん
#新人ハンサム

 

出典:細田佳央太さんのInstagram

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト