軌跡

―三浦春馬さん―

2019-08-29「LOVE CONNECTION」LISTEN! MY PLAYLIST

2019年8月29日 LOVE CONNECTIONの配信※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、配信記事より

三浦春馬さんの「とことん自分に入っていけるプレイリスト」

LISTEN! MY PLAYLIST!今日は三浦春馬さんが担当!

「とことん自分に入っていけるプレイリスト」

やまだ豊「Never Let Me Go」
僕が26歳ぐらいの時のドラマ「わたしを離さないで」の挿入歌。
本当に好きなテイストで。役どころもナイーブな出口が見えない青年の役。
当時、かなり自分の中に入ってきていた感慨深い曲です。

Jamie Cullum「Don't stop the music」
わりと最近出会った曲。
飲んでる時に聞いていたいどこまでも進んでいきたいんだ、という思いがあるように感じます。

Brian McKnight「One Last Cry」
彼の曲は心の奥底に届くような。
ハスキーなちょっと割れる高音には色気があって、男性でも惚れる。
いつまでも聞いていたいような曲です。

 

出典:LOVE CONNECTION

f:id:hm-eternally:20220225154144j:plain

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト