軌跡

―三浦春馬さん―

2019-06-01「ポール・スミス」アンバサダー就任

2019年6月1日 penの配信※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、関連部分のみご紹介します。
全文は配信元よりご覧ください。

配信元の削除や閉鎖で閲覧できなくなっている場合は、その旨、当投稿のコメント欄へご一報ください。

ポール・スミス三浦春馬、ふたりの表現者が描く、自由でポップな瞬間。
俳優の三浦春馬が、「ポール・スミス」初のメンズ ブランドアンバサダーに就任。ポール・スミスとの初共演は、刺激的なフォトセッションを誘発した。

「私の服を完璧に着こなす、春馬は最高のアンバサダー」

クリエイター同士の、世代と国籍を超えたセッション

ポール・スミス三浦春馬、ふたりの表現者が描く、自由でポップな瞬間。
満開の桜が、街の景色を春色に染めた4月5日。互いに惹かれ合うふたりが都内のスタジオで邂逅を果たしたこの日は、奇しくも三浦春馬29歳の誕生日であった。三浦と顔を合わせるや否や、すかさず自前のカメラで楽しそうに撮影を開始したポール・スミス。ペーパーやテープなど、スタジオ内にある道具を即興で取り入れた、自由でクリエイティブなセッションが繰り広げられた。

「春馬は新しいシェイプのスーツを完璧に着こなしていましたね。ワイドショルダー、ビッグシルエット、プリーツパンツと、私が80年代にデザインしたスーツをベースにしたものですが、いままた確信しました。時代は何度も繰り返されると」とスミス。一方三浦は、「アンバサダー就任という機会を通して、紳士的でユーモアのある大人の男性を目指すための、よいきっかけをいただけたことに感謝しています」と語る。
この日ふたりのクリエイターは、思いのままに、つかの間の刺激的な初めての共演を楽しんだ。

出典:pen

f:id:hm-eternally:20220222091837j:plain

f:id:hm-eternally:20220222091809j:plain

f:id:hm-eternally:20220222091801j:plain

f:id:hm-eternally:20220222091857j:plain

f:id:hm-eternally:20220222091904j:plain

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト