軌跡

―三浦春馬さん―

2019-05-27「TWO WEEKS」公式Instagram

2019年5月27日
「TWO WEEKS」公式Instagram
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

明日28日(火)で情報解禁からちょうど、
#TWOWEEKS

ポスターロゴに男性が描かれていますが、これ、春馬さん自身のシルエットなんです。

前回途中までお伝えした春馬さんのコメントの続きをどうぞ🎤
春馬さんにオススメしたい洗濯物のたたみ方がありましたら、皆さんぜひお寄せください(笑)👕
==============================
◆逃亡劇なだけに、これから暑い時期にかけて走り回ったり隠れたり、時にはアクションと大変な撮影が始まりますが、意気込みをお願いします。

今は舞台をやっていて、公演終わりでこのドラマの撮影に入ります。体力だけは存分に備えていると思いますので、全力で撮影に臨ませていただきます。視聴者の皆さんが、夏バテを吹っ飛ばせるようなエネルギッシュな芝居をしたいと思います。
==============================
◆撮影を前に、「○○からは逃げない」という目標がありましたらお聞かせください。

忙しくなると家事ができなくなるんですけど、やはり家の環境が日々の生活や言動に関わってくると思います。僕は洗濯物をたたむのが苦手なんですよ(苦笑)。なので、今年の夏は洗濯物をたたむことから逃げずに、どんなに忙しくても身の回りを整理整頓して撮影に臨みたいと思います!(笑)
==============================
Q.最後に視聴者に向けてメッセージをお願いします。

今年の夏一番のスリリングでハートウォーミングなドラマになると思いますので、ぜひご期待ください!
==============================
#三浦春馬 @haruma_miura_info

 

出典:「TWO WEEKS」公式Instagram

 

 

 

Twitterの同内容の投稿はこちら

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト