軌跡

―三浦春馬さん―

2019-05-22「コンフィデンスマンJP」初日舞台挨拶

2019年5月22日
アミューズ 公式Facebook
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

三浦春馬登場!:映画「コンフィデンスマンJP」初日舞台挨拶】

三浦春馬出演の映画「コンフィデンスマンJP」の公開初日舞台挨拶が17日(金)、都内にて開催され、主演の長澤まさみさん、東出昌大さん、小日向文世さん、小手伸也さん、織田梨沙さん、竹内結子さん、江口洋介さん、田中亮監督とともに、三浦が登場しました。

上映後に行われた舞台挨拶で三浦は、「皆さんが僕たちを迎えてくれる笑顔や拍手に、自分もコンフィデンスマンJPの世界に入ったんだという現実味が増してとても光栄だなと思います。今日はどうぞよろしくお願いいたします」と話しました。

イベントでは「くすダマしコンゲーム!ダー子VSコンフィデンスマン・ファミリー」というゲームが行われました。キャストが持つ8個のくす玉のうち、大ヒットを祝う垂れ幕が入った本物のくす玉1つを長澤さんが当てるというもの。

アピールタイムでは一人ひとり「これが本物!」「何か入ってますね、小刻みに動いてます」と本物アピールをする中、三浦は「僕のは…はずれです!だから僕のは絶対に選ばないでください」と、天才恋愛詐欺師役らしく長澤さんを惑わしました(最終的に三浦は選ばれず、2人目に選ばれた小日向さんが本物のくす玉を持っていて、早々にゲームは終了しました)。

出典:アミューズ 公式facebook

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト