軌跡

―三浦春馬さん―

2019-05-10 エリアンナさんのInstagram

2019年5月10日
エリアンナさんのInstagram
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

先日は大好きなミュージカル『#キンキーブーツ』をてぺと観劇👠✨
キャストのほとんどが友達なのにそんな事も忘れるくらい皆様役として本当に舞台に居て、初演ももちろん素晴らしかったけど更にお芝居に磨きがかかっていて、客席に大事な台詞がいっぱい届いてきてビシビシ伝わりました❤️
この作品はいつまでもやり続けて多くの方に届けるべき!
東京公演は残り僅か!
観に行く方はとことん楽しんで!
そして迷ってる方は絶対行って!
とにかくキャストの皆様が無事に楽しみながらゴールに辿り着く事を心から願ってます🙏✨✨✨
素晴らしい作品とパフォーマンスをありがとう❤️❤️
#前から8列目ってのもあって私とてぺの盛り上がりがキャストに丸聞こえだったらしい
#sorrybutnotsorry
#最高だったんだもん!
#ブロードウェイと日本初演と来日と日本版再演でキンキー観劇4回
#もう一回観たい
#ゆうせいのアーモンドちゃんも観たい
#ただのファン
#撮れてないキャストもいっぱいいたの
#森くんふみやじろーさんごめんなさい #ローラやりたいなぁ
#叶わない夢
#良い刺激をもらった
#ライブ頑張れる

 

出典:エリアンナさんのInstagram

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト