軌跡

―三浦春馬さん―

2018-12-06 アダム・カプランさんへの応援メッセージ動画

配信元の削除や閉鎖で閲覧できなくなっている場合は、当投稿のコメント欄へご一報ください。

2018年12月6日 シアターオーブ公式サイトの配信
※配信元の記事は削除済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、配信記事より

『キンキーブーツ』で生まれた日米の友情!!
“日本のローラ” 三浦春馬さんから、アダム・カプランへの応援メッセージが到着!

2016年の夏から秋にかけて、日本演劇界に旋風を巻き起こした『キンキーブーツ』。コンサートの出演者の1人であるアダム・カプランは、当時世界で最も若いチャーリー・プライス役として初来日し、愛くるしいルックスと確かな歌唱力で好評を博しました。

その来日公演に先駆けて日本中を熱狂の渦に巻き込んだのが、小池徹平さんと三浦春馬さん主演による『キンキーブーツ』<日本人キャスト版>。特にドラァグクイーンのローラを演じた三浦春馬さんが登場した瞬間の熱気は、“ココはブロードウェイの劇場?!”と錯覚するほどの盛り上がりでした。

春馬さんとアダムは、『キンキーブーツ』ナショナルツアーのロサンゼルス公演初日に行われたレッドカーペット・セレモニーで初対面を果たしたのですが、実は2人とも1990年生まれの同世代。来日公演時に再会を果たしたのち、春馬さんがブロードウェイを訪れた際には、アダムが主演していた『ブロンクス物語(ブロンクステイル)』を観に行くなど、交流を深めたそうです。

アダムも「いつか日本のミュージカルスターであるHARUMAと一緒に舞台に立てたらいいな。」と言っていたのですが…そんな春馬さんから、なんとアダム宛てにメッセージをいただきました!!

 

出典:シアターオーブ公式サイト

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト