軌跡

―三浦春馬さん―

2017-12-14「オトナ高校」公式Instagram

2017年12月14日
「オトナ高校」公式Instagram
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

ありがとうございました🙏の、まとめ
.
#オトナ高校 #最終回放送からすでにもう5日 #寂しい #でも寂しくない #スピンオフがあります #DVDも発売します #でもやっぱり寂しい #素敵な思い出ばかり #オトナメモリーズ💓 #キャストもスタッフも目指すところは1つで #とにかく見てくれる方を楽しませたい! #という一心でした #座長がクランクイン前に言っていた 「 #挑戦的な作品で日本を明るくできたら 」 #叶っていたらうれしいです #応援してくださったみなさん #本当にありがとうございました🙏 #スピンオフは土曜の夜じゃなくて日曜の夜ですお間違いなく🗼✨

 

出典:「オトナ高校」公式Instagram

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト