軌跡

―三浦春馬さん―

2017-12-08「オトナ高校」公式Instagram

2017年12月8日
「オトナ高校」公式Instagram
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

なにこれ🤣🤣🤣
オトナ高校はじめての、一致団結‼️
.
#オトナ高校 #テレビ朝日 #本編特別先行大公開 #最終回 #どうしてこうなる🤣 #何が何だか分からない🤣 #台本に書かれていること以上の出来事が #毎日毎日起こるんです #奇跡 #化学反応 #予測不能 #思い出す度に #愛しみばかりが #募っていく #クランクアップはやはり寂しくて #逢いたくて逢いたくて震えるって本当だ #でもこの動画を見ても #可笑しくて可笑しくて震える🤣

 

出典:「オトナ高校」公式Instagram

youtube動画は限定公開としています。

 

 

 

なにこれ🤣🤣🤣
チェリート、リーダー立候補ってこういうこと⁉️
.
#オトナ高校 #テレビ朝日 #本編特別先行大公開 #最終回 #どうしてこうなるパート2🤣 #この動画はまだリハーサル段階 #オンエア版は #もっともっとぶっ飛びます #みんな笑いを堪えるのに必死 #どこからがお芝居で #どこからが素なのか #もう誰にも分からない #スパルタチェリート #チェリートのチェリートによるチェリートのための

 

出典:「オトナ高校」公式Instagram

youtube動画は限定公開としています。

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト