軌跡

―三浦春馬さん―

2017-02-27「読売演劇大賞」贈賞式

2017年2月27日
アミューズ公式Facebook
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

【部長くまだの今日の受賞】

三浦春馬が「キンキーブーツ」の演技を評価していただき、読売演劇大賞杉村春子賞を受賞しました!演劇人の熱い思いがあふれる贈賞式は感動の嵐でした!

昨日行われた第24回読売演劇大賞の贈賞式で、三浦春馬が優れた新人に与えられる”杉村春子賞”をいただくことができました。
舞台をご覧になった方は分かると思いますが、春馬はこの作品のために歌とダンスは勿論、長い期間を費やして肉体改造にも挑んで、ブロードウェイのキャストに引けを取らない圧倒的なパフォーマンスを見せてくれてましたので、くまだも今回の受賞が我が事のように嬉しいです。

贈賞式では、この作品をやりたいと決意し、その思いが舞台になって、この受賞につながったことを感慨深げに語り、挨拶の最後には、関わったスタッフ・キャスト、そして自分を支えてくれた家族に深い感謝の念をあらわしました。

春馬くん、本当におめでとう!!

 

出典:アミューズ公式Facebook

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト