軌跡

―三浦春馬さん―

2017-01-30「別冊+act.」23号の表紙に登場

2017年1月30日 モデルプレスの配信※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、配信記事より

三浦春馬が考える“求愛”とは 溢れ出る男の色気で魅せる

俳優の三浦春馬が31日発売の雑誌「別冊+act.」23号の表紙に登場。ファッションデザイナーでクリエイターの鷺森アグリ氏と“求愛ダンス”をテーマにコラボレーションする。 2008年に自身の名前を冠したブランド「aguri sagimori」を立ち上げた後、2016年に「agris」としてリスタートさせた鷺森氏。

今回、同誌では“求愛”をクリエーションの軸とする鷺森氏と三浦、さらに吉高由里子のコラボレーションが実現。三浦は“求愛ダンス”、そして吉高は“求愛ディナー”をテーマとし、それぞれが世界観を表現する。

三浦春馬が考える“求愛”とは

「僕自身、テーマを頂いて、その場で表現するというトライアルは初めてに近いので、自分に何が出来るのか未知数な部分もありつつ、凄くワクワクしています」と語った三浦。

「アグリさんが考える求愛には段階があって、好きな相手に近付いたら、今度は閉じ込めたい、壊したい……最後は食べちゃいたいでしたっけ?その衝動が面白いと思ったし、食べたいって要は自分の一部にしたいということだから、わかるなとも思って」。互いが考える“求愛”について念入りにディスカッションし、撮影へ。

体のパーツに色をつけていき、こみ上げる感情を視覚的に表現したほか、びしょ濡れになり妖艶な色気を振りまく姿も。鷺森氏の思いを受け取り、しなやかに踊る三浦の姿が収められている。

 

出典:モデルプレス

 

 

上記の撮影時の様々なショットはこちらでご覧いただけます。

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト